2007年05月25日

断食中

今日は、伊豆にいます。ここで、断食道場のようなものがあり、その断食に参加中です。意外に、お腹はすかないですね
posted by まおまお at 10:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

大人のマナー

としては投資を会社の時間でやってはまずいですね。

日短FXINVAST JP FXORIX FXも大人のマナーです。

 

posted by まおまお at 08:46| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

チョコレートダイエット

チョコレートダイエットをやってみたけど、結局、逆に太ってしまいました。

さて、FXCM外貨EXFX プライムで、為替の動向を確認しようと。この方がやせたりして。

posted by まおまお at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

バッグのバーゲン情報ではない

近くでバックのバーゲンがあるようです。早速、物色せねば。ついでに、スペイン料理でも食うか。

FXの調子は・・・・・。ORIX FXDragon FXドラゴン FXのサイトをちぇっせねば。もう少し、円安になるといいのですが。

posted by まおまお at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

最近の疲れること

通勤は疲れるよね。特に、天候が悪いとつらいです。

p.s.ネットにあるあいのりネタバレって、どうかと思う。

posted by まおまお at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマンは気楽?

今日の東京は風が強い!千代田線もお休み。で、私もずる休み。

サラリーマンでも稼げるFX、M2Jマネースクエアジャパン外為どっとこむを検討するために、資料請求。さて、さて。

posted by まおまお at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

今朝の散歩

霧がでていてかなり蒸してるね

わんこは快適って感じなお散歩タイム

 

外為ドットコム

posted by まおまお at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

FXプライムについて学びたい

FXプライムの詳細ページです。

FXプライムって何?

初心者の方に優しい必勝法を見つけましょう!!



FX プライムはここです

posted by まおまお at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

